« 14年目の土曜日 | トップページ | ご奉仕 »

2010年7月12日 (月)

グルーブ魂というイベントのタイトル

勘違いして魂のファンがきてたらどうするんだろう・・・・(笑)

7/6、新宿ロフトでのイベントでした。歌舞伎町久しぶりで怖かったっす・・

メンツが最高。

20代代表・竹内電気!!若そうに見えないサイトウくん含めますが(笑)

NEW・サイトウT、今回も色んな意味でイカしてますね!半ズボーンて・・・・

久々milk teaやhappy endがうれしかったですね!

30代代表・アナログフィッシュ!!なにげに久々だねー

健ちゃんが前より痩せてた気がしてなぜか安心(笑)

下岡先生新曲2曲、どっちも好きな感じだった!

対バンなのにこの日はかなりホームなお客さんが多くて楽しかったなー

ナツフィッシュ、楽しみだ♪

40代代表・フラワーカンパニーズ!!さすが盛り上げ上手バンド!

私、フラカンのMCが大好きです。

お母さん(グレート)と息子(けいすけ)の掛け合いの様で(笑)

けいすけさんギター弾くんだねっ!初めてみた。

アンコールは真冬の盆踊りでヨッサホイして楽しい夜となりました!

|

« 14年目の土曜日 | トップページ | ご奉仕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48856474

この記事へのトラックバック一覧です: グルーブ魂というイベントのタイトル:

« 14年目の土曜日 | トップページ | ご奉仕 »