« グルーブ魂というイベントのタイトル | トップページ | フジフジ富士Q »

2010年7月12日 (月)

ご奉仕

7/7七夕の夜にQUEに竹内電気に会いにいってきました!

って昨日もライブだったから2日連続だ。どんだけ好きなんだ・・・・

内輪(サイトウくん作のイラストがかわいい)もらって祭り気分。

ライブは甚平姿でメンバー登場!アコースティックライブ。

真夏の果実とか!あと「STAY」の別アレンジがジャズっぽくてかっこよすぎ!!

さて、次に登場したのはかとうこうき・・・・・あ、久しぶりの猫Tシャツ!!

ギター弾き語りですっとんきょうな歌を披露(笑)

♪地震、雷、火事、親父、ケイシ!・・・・・・満足げでしたね。

続いてバンドバージョンです。しかし謎のメドレーをはさみましたよ!

スラムダンクのテーマ曲とかジェットコースターロマンスとか

上海ハニーのサティフォのグダグダラップ最高!やり直しするなよ(笑)

しかし夏の日の1993とかシーズン・イン・ザ・サンとか選曲がすごいな。

さすが竹内電気おそるべし。

OK!!の曲多めのセットリストも個人的にうれしかった!

リンスとKnock! Knock!は本当に久しぶりじゃあないですか~

しかも前日のライブと曲かぶりが一切なかったの!すごい!!かっこいいよ!!

アンコールでは竹電メンバーが一人ずつ個人的に買ったプレゼント抽選会(笑)

入口で内輪と一緒にもらった謎の封筒には

メンバーのサイン色紙と番号を書いた紙が入っておりまして、

この番号くじをメンバーが引いて幸運な5名様がプレゼントをもらっていました。

中身は一体なんだったのか・・・それだけでも言って欲しかったなーまあいいか(笑)

ゆるゆるのイベントでしたねー自分もゆるゆるに楽しませてもらいました。

やっぱ竹電はかわいいっす。

|

« グルーブ魂というイベントのタイトル | トップページ | フジフジ富士Q »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48856584

この記事へのトラックバック一覧です: ご奉仕:

« グルーブ魂というイベントのタイトル | トップページ | フジフジ富士Q »