« フジフジ富士Q | トップページ | ロッキン2010 »

2010年7月27日 (火)

ナツフィッシュ2010

24日はアナログフィッシュ恒例行事「ナツフィッシュ」でした!

健ちゃんの新曲はじまり!

アナログのワンマンといえば新曲祭りなわけで、

また素晴らしい新曲が色々聴けた!!

ナイトライダー→ナイトライダー2→ナイトライダー3?

3はいつぞやのジョントポール下岡日にやってたが、結構変化した気が。

(4年も前だからうろ覚え)良いねつながって聴くと!

♪ナナナ〜というフレーズがキャッチーな下岡新曲はすっかり覚えてうたえる(笑)

あ、そうだ久しぶりに「チンパンジー」やってた!

健ちゃんはキオスクの店員さんに

「ナツフィッシュ楽しみです!!」

と言われたそう(笑)良い話。

そうそう。最近はまた3人編成に戻ったね。

やっぱりすごいトライアングルだと思う。絶妙。

とは言いつつ10月には9人編成で九段会館ライブ決定!

お客様全員にポスターを配る気合の入れよう(笑)楽しみ〜

今回のライブで、今、アナログはすごい楽しそうな乗ってる雰囲気を感じた。

これからも長く楽しんでいける。やっぱりアナログは必要なんだ。

|

« フジフジ富士Q | トップページ | ロッキン2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48985402

この記事へのトラックバック一覧です: ナツフィッシュ2010:

« フジフジ富士Q | トップページ | ロッキン2010 »