« アンディモリと結婚しようよ! | トップページ | グルーブ魂というイベントのタイトル »

2010年7月12日 (月)

14年目の土曜日

7/3はホフディランのデビュー記念日。

昨年の13年目の金曜日に引き続き今年もお祝いライブ、今年はAXで。

ユウヒのキーボードに懐かしの「盛り上がりランプ」!!

(盛り上がって欲しいところで点灯する。しかし曲中は押すのが大変とのこと・・・)

「遠距離恋愛~」でゆっていが登場(笑)

ワカチコネタを披露。ついでにベイビーとユウヒにもやらせる(爆笑)

「ユウヒこないださ~」最高!

「コジコジ」がパチンコになったんだよ!!

パチンコ未経験だけどやりたいので初・パチンコ屋に潜入するかも。

カジくんがゲスト登場!!か、かわいすぎるよ~おじさんなのに少年の様・・・

「コジコジ銀座」をカジくん大熱唱(笑)ついでに懐かしの「もりくん」もでてきた(笑)

そしてスタッフにかかえられて去るお約束(笑)

新曲「マナマナ」すごい良い!終演後物販で買い忘れた・・・・

TO THE WORLDが聴けて大満足!

いやーやっぱホフって最高にPOPな存在だよね!!

|

« アンディモリと結婚しようよ! | トップページ | グルーブ魂というイベントのタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48856403

この記事へのトラックバック一覧です: 14年目の土曜日:

« アンディモリと結婚しようよ! | トップページ | グルーブ魂というイベントのタイトル »