« ユアソンの野音 | トップページ | 念願の。久しぶりの。 »

2010年6月 8日 (火)

シスタージェットの野音

6日がSISTER JETの野音でした!

4月にこれがあることを知った時はまさか自分が行くなんて思わなかったさ(笑)

完全に爆裂エレキングダムの影響でワタルSがおもしろすぎるので、

千円だし、しょうがねぇ行くか!と。なんか応援したくなっちゃったんです。

あんなに小生意気なのに(笑)

6月6日はワタルの誕生日だったのですが。

まさか28歳とは!!24、5だと思ってたんで(笑)

野音はそれなりに埋まっていましたね〜スパルタやロストがやった時くらい埋まってたよ!

この日のワタルSは

☆1人遅れて座席後方から登場

☆「今日みたいな(晴天)日はこれから「ワタル日和」って呼ぼうぜ!」

☆アンコールでの撮影大会でトリはソロで両手広げてキメポーズ

などなど失笑で楽しませてもらいましたが、

あらためてガッツリワンマンで聞く曲は、すごいカッコよくてビビりました。

日本語詞であんなにアメリカンでキラキラした音でスカッとする音楽。

どんどん引き込まれていき完全に好きになってましたよ(笑)

過去に何回かライブみてるのにね〜なぜ今さらなんだ?

お客さんたちのノリも良いしすごい楽しかった!

おかげさまでキャラメルフレーバーを買い、ヘビロテ中です。

悪ノリが大成功してしまったシスタージェットは

これからもどんどん天狗な感じで(笑)勘違いしまくって

世の中をかき回して欲しいですね!

|

« ユアソンの野音 | トップページ | 念願の。久しぶりの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48577463

この記事へのトラックバック一覧です: シスタージェットの野音:

« ユアソンの野音 | トップページ | 念願の。久しぶりの。 »