« 念願の。久しぶりの。 | トップページ | アンディモリと結婚しようよ! »

2010年6月22日 (火)

東京うたの日コンサート

20日はクアトロに「東京うたの日コンサート」というイベントを見にいきました。

6月はライブ予定少ないと思ってたが、ちょこちょこ気になるライブ入れてしまったねー

この日のメンツ。OKAMOTO'SにSISTER JETに向井アコエレにエンケン・・・・・

まあみごとにバラバラな感じで(笑)お客もそれなりに、位の入りだったけど、

すごいおもしろいイベントになりましたよ!

みんなぶっとんでる感じで。

OKAMOTO'Sはレイジの顔つきがもう妖怪!(笑)

若いのにすっかりOKAMOTO'Sの世界観が出来ているのがこのバンドやっぱすごい。

SISTER JETはワタルSがヤザワ的な感じで(バスタオル肩にかけてセッティング・笑)

キャラメルフレーバーがやっぱりすごく良い。to youも何時聴いても好きだ。

向井さんは缶ビール2杯目!アコエレは1年に1回は必ずみてるなあ。

ナンバガの曲やってくれるのがうれしいんだよー自問自答しびれた。

エンケンは初めてみました。一人で楽器をやりながらロックしてました。

すごいぶっとんでるようで言ってることがちゃんとしてて説得力もあって。

こういう大人はステキだ。ピアノの曲、かわいかったなあ(笑)

最後に、みんなでセッション!バラバラなミュージシャンがばらばらのまま

ひとつになったような奇怪なグルーヴを生み出してて笑えました!かっこいい!

ケンスケアオキの姿がありませんでしたが・・・(笑)酔っ払って消えたのでしょうか?

レイジがエンケンのドラムを倒しまくってました。怒られてなきゃいいけど(笑)

|

« 念願の。久しぶりの。 | トップページ | アンディモリと結婚しようよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48690259

この記事へのトラックバック一覧です: 東京うたの日コンサート:

« 念願の。久しぶりの。 | トップページ | アンディモリと結婚しようよ! »