« 先週まとめ | トップページ | 沼袋ドック »

2010年6月 3日 (木)

地獄の団体戦

昨日はくるりを見にNHKホールへ。

マジでB面曲と新曲しかやりません(笑)かなりディープなライブでした!

ボボさんのドラムカッコいいなあ〜

prayを生で聴けて感激した!

NHKホールはやっぱり音響良いね〜

くるりはやっぱし最強に妖怪的でカッコいい。

|

« 先週まとめ | トップページ | 沼袋ドック »

コメント

モチャコさん、お久しぶりです。

私も2日のNHKホールのライブに行きました!
本当にディープなライブでしたね!!そして、くるりは最強すぎますね。カッコよかった!!!

客席を見ると女性が多いので、もっと男性ファンが増えればいいのになと思いました。

今月号のロッキング・オン・ジャパンの岸田さんのコラム(?)に大井川鉄道のことが書かれていてテンションが上がりました!

投稿: ミルキー | 2010年6月 5日 (土) 20時35分

ミルキーさんお久しぶりです!!
くるり遠征されてたんですね♪
ホントかっこよすぎて大変っすね^^
あら、大井川鉄道!!ロッキンチェックしますね!
情報ありがとうございます!!

投稿: mochako | 2010年6月 6日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48529620

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の団体戦:

« 先週まとめ | トップページ | 沼袋ドック »