« 超SHOW-GEKIツアー | トップページ | 地獄の団体戦 »

2010年6月 1日 (火)

先週まとめ

23日。髭ちゃんとオウガのライブ@ブリッツ。

チケット譲っていただきまして行けました!

オウガが素晴らしく良くてやっと音源買いました(遅い)

怖くない妖怪っぽい感じがすごく良い!

髭ちゃんは先月とセトリが三分の二くらい違ったかな?

サマータイムブルースがよかったよ~

25日今一番はまっている番組「爆裂エレキングダム」(スペシャ)の観覧!

大臣勢ぞろい!1時間番組だけど、この日は1時間45分くらい収録したかな?

生も最高におもしろかった(笑)オンエアでカットされてた部分を知れるのが

おいしいっすねーまた観覧行きたい!増子さんの酔っ払いっぷりさすが(笑)

28日サカナクション@ZEPP!コースト行けなかったからねー

kikuuikiの世界でした。すごい世界観だとあらためて思う。

目が瞬く藍色が素晴らしすぎた。ちょっと泣いたよなぜか。いいわーサカナ!

恵美ちゃんの衣装がサイボーグみたいだった(笑)

29日ROCKSTOKYO1日目のみ参加。2日目にたくさん良い人いたのに(笑)

超寒くて凍えてました。ずーっと寒かったなあ。それであまりテンション上がらず(笑)

モーモールルギャバンのドラムボーカルの彼がすごい楽しそうで

かなり気になった!ムックってもろビジュアル系なのかと思ってたら

ラウドパンクな感じで普通にかっこいいので意外だった!

サニーデイが大人で夜の雰囲気に合っててステキだった~

普通にうろうろしている電話ズ・石毛に5回も会ったよ(笑)

アジカンのアンコールを聞きそびれて帰りました。

(バスの激混みを回避するためしょうがない。)

|

« 超SHOW-GEKIツアー | トップページ | 地獄の団体戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48510916

この記事へのトラックバック一覧です: 先週まとめ:

« 超SHOW-GEKIツアー | トップページ | 地獄の団体戦 »