« 東京うたの日コンサート | トップページ | 14年目の土曜日 »

2010年6月26日 (土)

アンディモリと結婚しようよ!

25日はandymori企画「結婚しようよ」クアトロで神聖かまってちゃんと2マン。

はい、平日は遅刻常習者のワタクシ。もちろん30分強の遅刻。

フロアはドアあけたら人だらけで入るスキマもないほどの大入り(笑)

かまってちゃんは全く見えませんでした。

グダグダのMCやパフォーマンスももはや想像の世界・・・

ずっとイメージだけでかまってちゃんが怖かったのですが、

あら音楽はキラキラしている、と思った。(歌詞はわからんけども)

妙に今度はちゃんと見てみたいなあと思った。機会があればね。

さてandymori。転換中にじりじり前に移動、しかしドラム大樹は見えん。

ちゃんと音源聴いて好きになってからは初めてみるライブ。

始まったら、あの短い曲たちを立て続けノンストップにつんのめって疾走!

すごいスピード感に大量のメッセージが放たれるあの感じはすごい!

すごい歌詞をあんなに楽しく演奏されちゃうと爽快だ。そこが好きでたまらない。

新曲もすごい良かったなあ~ちゃんと聴きたい。音源でないかなー

FORROW MEではダイブが(笑)この曲の高速っぷりがハンパなくて笑える!

アンコールはかまってちゃん(の子以外・笑)と陽水の「夢の中へ」セッション!

なんかやっぱりぐだぐだなんだけどなんかそれでも平和な感じで不思議セッション(笑)

壮平くんが言ってた「もうみんなで結婚しよう!63億人分の婚姻届書いてさー!」

ほんとぶっとんでるけどその思考はステキだと思うんだ。

もっとたくさんの人の心を持って行ってくれるバンドに絶対になって欲しい。

だーかーらー野音!!楽しみだーその前にフェスも楽しみー

「ぼくたちアンディモリ」のチラシがステキすぎる。

|

« 東京うたの日コンサート | トップページ | 14年目の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48727331

この記事へのトラックバック一覧です: アンディモリと結婚しようよ!:

« 東京うたの日コンサート | トップページ | 14年目の土曜日 »