« 沼袋ドック | トップページ | シスタージェットの野音 »

2010年6月 7日 (月)

ユアソンの野音

昨日、一昨日と野音でした!

ものすごい余韻の残る2日間で今日はずっとぼんやりしてたね。

5日はユアソン。

昨年のカクニューで野音の楽しさは保証済、しかも今回はワンマンですから♪

全席自由のノリも手伝ってかプチフェス感覚でした!

楽しいし暴れ踊れる中に漂うシリアス感がさすが30代半ばバンド。

「WE ARE」大好きなんだけど、まさに泣き笑いな感じ。

この歌(次長作品)日比谷って歌詞があるのが今日にぴったり、

だけど平日の歌だからサラリーマン哀愁とファイトが入り交じってさ〜泣ける(笑)

メンバーいい顔してた!角張社長が泣きそうだったなあ(笑)いい話!

B.A.N.DでJが席に降りてきて「♪LET's PLAY ALL」の大合唱、感動した!!

|

« 沼袋ドック | トップページ | シスタージェットの野音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48569621

この記事へのトラックバック一覧です: ユアソンの野音:

« 沼袋ドック | トップページ | シスタージェットの野音 »