« 地獄の団体戦 | トップページ | ユアソンの野音 »

2010年6月 4日 (金)

沼袋ドック

3日はチャットモンチーライブ、新木場スタジオコースト。

微妙に遅刻してしまいました。

遅刻するとなかなか見づらい場所にしかいけない…くみこん見えず。

下北沢とセトリは同じ。あの即興ご当地ソングも(笑)

今回は何の意味もない迷走した曲が誕生(笑)

歌詞を書く黒板が新たに登場してたね。

えっちゃんの作曲力のクオリティには感服っす!

昨日は「リアル」が超カッコよかった!!あのリズムヤバい!!

アンコールはA面ラストラブレターでした!

くるりよりも優しいチャットモンチーです(笑)

|

« 地獄の団体戦 | トップページ | ユアソンの野音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48542573

この記事へのトラックバック一覧です: 沼袋ドック:

« 地獄の団体戦 | トップページ | ユアソンの野音 »