« シスタージェットの野音 | トップページ | 東京うたの日コンサート »

2010年6月20日 (日)

念願の。久しぶりの。

もう一週間たちましたが、12日はQUEでアナとシェフを見てきました!

アナ企画「パトロール」です。

昨年色々ありすぎたシェフ。半年ぶりにライブみた。

アレンジを変えた曲、新しい曲、前の様にアッパーにならなくても楽しかった!

シモリョーもニーチェもジマスも元気そうで良かった良かった(母かよ)

アナはやっと見れました!!何年越しかね?フェスとかもお目にかかる機会なかったし。

昨年の24の対バンも仕事で間に合わなかったしな〜

いやーカッコいい!!あのビート感がたまらないっす!

MCが達者(笑)イチイチ笑いました。内容忘れてますが…

最後のセッションも楽しかった!急遽行って良かった。

|

« シスタージェットの野音 | トップページ | 東京うたの日コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48674650

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の。久しぶりの。:

« シスタージェットの野音 | トップページ | 東京うたの日コンサート »