« 電話 | トップページ | 先週まとめ »

2010年5月23日 (日)

超SHOW-GEKIツアー

今日は久しぶりに竹内電気のライブでした!

ワンマン・赤坂ブリッツ!満員ではなかったけど、関係ない!

適度な余裕で見やすかった。何より楽しかった♪

山ピーの金髪なかなか似合う(笑)

「もしも」を歌う彼は、ええ、相当男前でしたよ〜

斉藤ダンス最高だったな(笑)スタバ風斉藤Tかわいい!

サティフォの玉置宏二のクオリティの低さが最高でした(笑)

MCは相変わらずグダグダだけどおもろい。苅谷くん絶対入ってこない(笑)

かとうこうきは今日も大熱唱(笑)彼はベースですが。

山ピーに向かって大熱唱の姿がおかしすぎた(笑)

竹内電気大好きですわ(笑)

世間の女子が嵐や東方神起を追っかけてるのが、

私の場合は竹電ということだ。アイドル扱いです(笑)

7月はアナログと対バンしたりQUEでイベントやったり楽しみheart04

|

« 電話 | トップページ | 先週まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48431929

この記事へのトラックバック一覧です: 超SHOW-GEKIツアー:

« 電話 | トップページ | 先週まとめ »