« 下北沢サンド | トップページ | 超SHOW-GEKIツアー »

2010年5月16日 (日)

電話

12日はテレフォンズのライブ。リキッドルーム。

お決まりのように遅刻、対バンのBIGMAMAはみれませんでした・・・

さて電話さんたちはなんだかんだで久しぶり?2月ぶりです。

ノブののびのびVネックと言動に爆笑。

この日の石毛がなんかかわいかったのは私の思い過ごしでしょうか(笑)

外は肌寒かったのにリキッドルームは蒸し風呂のような暑さ。(熱気だろうか?)

ホントいつもより動いてなくても汗だくでしたね!

こんな楽しいライブを繰り広げつつも石毛のMCで

音楽業界の危機を本当におそろしいなあと実感した・・・

みんなでがんばろうぜ!

石毛は新しい曲でお客があんまり乗ってない!って言ったけど、そんなことない!

新しい曲たちは幾分やわらかいラフな感じの曲が多いから、

みんな平和に聞いて動いてるだけだと思う。他の曲が半狂乱になりすぎなだけさ(笑)

kiss me love me kiss meでBIGMAMAマオちゃんの生バイオリン!

この曲が最近一番好きな曲なんだよねーすごい平和で幸せ感。

次はROCKS TOKYOで!

|

« 下北沢サンド | トップページ | 超SHOW-GEKIツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48368877

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« 下北沢サンド | トップページ | 超SHOW-GEKIツアー »