« HINTO | トップページ | 電話 »

2010年5月12日 (水)

下北沢サンド

今日はチャットモンチーの女子限定ライブ@シェルターでワイワイしてきました!

若い女子の勢いにアラサーおばちゃんは圧倒されました…

しかし快適空間だったな。えっちゃんが本当うれしそうで(笑)

あんなにしゃべるえっちゃん見たことない!

いつもは野太い歓声も黄色いし、若い子たちはよくしゃべるな(笑)

カップリング盤「表情」のライブなので生で聴いたことない曲たくさん聴けた!
おたのしみ企画で即興ご当地ソングをつくりました。

やっぱしミュージシャンだなあとすごいなあと思った。いい歌できたね。

アンコールではA面曲も(笑)女子と言えばあの曲です。(これは毎回曲違いそうだね)

楽しかった♪勢いで限定T買ってしまったしまった(笑)

女子にもサッカー部はいる◇ニックンロール食べたりする◇雌も集まれば雄になる◇YOU!今夜は寝かさないよ◇女子たちに明日はある!

|

« HINTO | トップページ | 電話 »

コメント

何でそんなにチケットが取れるんですか?
私はぜんぜん取れないので
すごく羨ましいです┐(´д`)┌

投稿: しししし | 2010年5月13日 (木) 10時39分

コメントありがとうございます!

今回のチケットはチャットモンチーが2月に出たイベントで
もらったフライヤーに特別先行予約のチラシが入ってて、
その電話予約でとれました。このイベント、チャットファンばかりが
居たわけじゃないからとりやすかったかも知れませんね~

投稿: | 2010年5月16日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48337163

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢サンド:

« HINTO | トップページ | 電話 »