« 9mmの髭 | トップページ | 潜在異色ライブ »

2010年5月 9日 (日)

あるよあるよー

5日は池ちゃん(100s)と永友くん(キャプスト)が結成したユニット?バンド?

「aruyo(アルヨ)」の初ライブにQUEへ。

松本素生氏と堂島くんが対バンで非常にアットホームな雰囲気で。

トリがアルヨでした。予想外すぎる・・・

ドラムに風味堂のかっちゃんが入りスペ中色の強いバンドです。

ボーカル・ギターの辻さんはうたも存在もかわいらしく、

MCではとぼけた事をぽんやり発言しては、

永友くんと池ちゃんにあしらわれるといった感じ(笑)

辻さんの歌はかわいらいすぎてちょっと苦手ですが(おいおい)

池ちゃんのレキシの新曲「狩から稲作へ」最高!!名曲!!

もう池ちゃんの美声で「♪縄文土器~」なんて歌ってさあ(笑)

このなんともいえないユニット、目が離せません(笑)

ワンマンライブも決定!場所は浅草アルヨ!(笑)

|

« 9mmの髭 | トップページ | 潜在異色ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48309750

この記事へのトラックバック一覧です: あるよあるよー:

« 9mmの髭 | トップページ | 潜在異色ライブ »