« 春ですね | トップページ | 4月は良いライブが目白押し中。 »

2010年4月 4日 (日)

ひーやっちまった。

3日のM-ON!のフジファブリック特番見逃した!!

あんなに楽しみにしてたのにー!!

赤坂5丁目ミニマラソン見ながら寝てしまってる場合じゃなかったよ!!

アホーなにしてんじゃーと昨日の自分をビンタしたいっす・・・

即行M-ONに再放送希望のメールを送信したよ。かみだのみかみだのみ・・・

せめて去年リアルタイムで見逃していた

クロニクルの特番だけでも再放送してくんないかなあ。

YOUTUBEにあがってないかと検索してたら「GO FOR THE SUN」の

ブギーバックの映像が。うわー懐かしい!!

と同時にあまりにもせつなくなってしまいました。あの頃楽しかったね・・・

|

« 春ですね | トップページ | 4月は良いライブが目白押し中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47999647

この記事へのトラックバック一覧です: ひーやっちまった。:

« 春ですね | トップページ | 4月は良いライブが目白押し中。 »