« POLYSICS OR DIE!!!in武道館 | トップページ | ひーやっちまった。 »

2010年4月 3日 (土)

春ですね

4月。もう4月、早い。寒いけど桜満開ね♪近所の緑道キレイだわ~

すっかり書くのを忘れていた3月後半のライブ・・・・

22日は高円寺クラブライナーで弾き語りのイベントに行ってきました・・・

あんまり弾き語りだった印象はなく(笑)

トモフスキー×ワタナベイビー×永友くん(キャプスト)×増沢さん(ガルハン)の

4人バンドの演奏とか、だれかのコーナーに誰かが加わって演奏したりして、

すごいおもしろかった!

マスザワさん、前から知ってたけど初めて生でみた。すごいおもしろい(笑)

歌よりもMCの印象が強いって・・・

28日はハマケンのファンクバンド・在日ファンクのワンマンへ。

ハマケンが生き生きしてました(笑)フロントでスタンドマイク、

ファンキー?な踊りをみせつつ歌う、終盤、声枯れる(笑)

サケロックの恒例「押し語り」のフィーチャーバージョンという感じで。

ジェイジェイやスチャダラや一十三十一ちゃんらゲストの方々とのコラボも

すごくおもしろかったなあ。

そして1日はSAKEROCKの「現在のぐうぜん」でまたしてもハマケン(笑)

こっちはのんびり~でした。MCが星野くん×ハマケンでだらだらしてて。

馨くんがかっこよかった!(いつも結局それだよね!)

|

« POLYSICS OR DIE!!!in武道館 | トップページ | ひーやっちまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47981955

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« POLYSICS OR DIE!!!in武道館 | トップページ | ひーやっちまった。 »