« 4月は良いライブが目白押し中。 | トップページ | 職員室 »

2010年4月24日 (土)

LIFE GOES ON

今日は(もう昨日か)アナログフィッシュのワンマンライブ@クアトロ!

平日魔の金曜日で仕事も終わるか終わらないか冷や冷やものでしたが、

間に合った!(時間押してた)

アナログのワンマンに関しては意外と遅れたことがない気がする。

やはりワンマン×クアトロはお客さんの雰囲気も大変素晴らしく、

何よりも今日はアナログの雰囲気が抜群に良かった!

まさに運命共同体といった感じのなんともいえないグルーヴ感。

アナログは今年はじめてライブみたんだけど、久しぶりということもあり、

余計に「やっぱアナログ!」っていう気分が高まった気がする。

「平行→ナイトライダー2」と、「kiss→僕ったら」という

情景の似ている曲をつなげてたのが絶妙ですごく良かった。

昔の曲もちょいちょい音源とアレンジ変えてたりしてたなあ。

自分的にベストはReady Steady Goでした、意外にも(笑)

後半の州ちゃんドラムの熱の帯び方がすごくてさあ!

あとは健ちゃんのテンションかな(笑)もうホントおもしろいよねなんか、心配(笑)

下岡先生のLight Brightの♪ララララーのとこは

原住民が歌ってるイメージってのがなんかステキだと思って和みましたよ~

あと随所で木村さんのキーボードの音色がスパイスになってて良かった。

木村さんはホントやさしそうなお兄さんでアナログをサポートしてていいっすね(笑)

「最後のフューチャー」ダウンロードしないとな~

あ、最後なぜかカメラマンでJAPANの兵庫さん登場してましたね(笑)

健ちゃんが携帯で写真とろうとして手間取ってた姿は誰もが不安でしたから(笑)

ホントいいバンドです。

|

« 4月は良いライブが目白押し中。 | トップページ | 職員室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48164447

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE GOES ON:

« 4月は良いライブが目白押し中。 | トップページ | 職員室 »