« ひーやっちまった。 | トップページ | LIFE GOES ON »

2010年4月20日 (火)

4月は良いライブが目白押し中。

なんです。

10日は新宿タワレコにD.W.ニコルズインストア。

「ONELBUM」すごい良いよ。これはすごい。

小難しいこと一切ない。すぐに口ずさめるぐらいキャッチー。でも深い。

・・・からのリキッドルームでBAWDIES企画「ONE FOR WLL」だっけ??

リディムとカムバックという豪華メンツで!おいしいライブでしたねー

JIMの腹話術人形コスプレもウケた(笑)あの人ホント楽しそうだなーいいなー

11日は新代田FEVERでセカイイチ企画「光風動春」で鶴と対バンという。

鶴=FEVER的なドンはまりな感じを泉健太郎氏は悔しがっていましたね(笑)

鶴の桜がこの時期に聴けたのはかなりうれしかった!

セカイイチはいつも以上にものすごいグルーヴでかっこよすぎるわ!

アンコール、ふりだしの歌!!!懐かしすぎた。うれしかった。

17日はまたまたFEVERでユアソン!狭ハコのユアソンは暑い!(笑)

B.A.N.DやTHE LOVESONGの新曲たちの楽しさがハンパなかったね。

アンコールのジェイジェイのTシャツのV深の深さ(爆笑)

「ちょうどFE「V」ERっぽいじゃん」ということでさらに爆笑をかっさらっておりました。

18日はZEPPでTOKYO REAEYESのイベント。

BAWDIESで踊りまくってさっそく最初で疲れまして。

スクールフードパニッシュメントは、うーん・・・

キレイにまとまりすぎで自分の好みではなかったね。

ベボベはせっきーのお客のあおり?がなんともおもろかった。

小出祐介のしゃべりはあいかわらず達者ですね。

アジカンの新曲がすごい良かった。2曲やったんだけどどっちもすごい好き。

ただー他のセトリがわりといつも同じ感じなのがちょっと残念だなあ。

センスレス・アンダースタンド・惑星とか。たまには変えて欲しいなあー

サンディとかやって欲しい。

ライジングの第1弾メンツがすごい魅力的なんですけど!

今年は行けないだろうなあ・・・

|

« ひーやっちまった。 | トップページ | LIFE GOES ON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48132463

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は良いライブが目白押し中。:

« ひーやっちまった。 | トップページ | LIFE GOES ON »