« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月18日 (木)

POLYSICS OR DIE!!!in武道館

14日のPOLYSICSの武道館!!

本当にかっこよかったなあー楽しかったなー

日が経つに連れてますます、しみじみ、そう思っています。

3時間もあのテンションで駆け抜けたっていうのがまずすごい(笑)

ヤノくんがまさかのセンターでお客をあおったのがすごい(笑)

カヨちゃんは最後まで「ポリのカヨちゃん」でかっこよすぎた。

ハヤシが「カヨ、20周年のときはこの曲歌いにきてくれよな!!」と

言って「NEWWAVE JACKET」がはじまったときに、

カヨちゃん、もう見れないんだってことを本当に自覚したのでした。

(全く同じことをRO69で兵庫さんも書いててかなり同感っす。)

あの時のハヤシの言葉が青春な感じがしてすごくグッときた瞬間でしたねー

3時間暴れたおして、翌日は筋肉痛でした(笑)でも爽快だったな。

カヨちゃんのポンポン姿、URGE ON!!でのXのタイミング、

たて笛、などなど。絶対忘れないよ。会えなくても、元気でいればそれでよいのだ。

DVD楽しみだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

日曜なのにサタデーナイトロックンロールショウ

2月があっというまに終わりましたが。いつも早いのう。

28日はぴあのイベントでAXに。昔、日清パワーステーションでやってた恒例イベントライブだそう。

トライセラやチャットモンチーやフラカンや黒猫やOKAMOTO'Sやプライベーツがでまして。

老若男女まさに!最後のセッションまでかなり見ごたえあった!

プライベーツのボーカルさんとOKAMOTO'Sのドラムのレイジくんは親子!!すごいわー

チャットモンチーの久しぶりライブは親知らずが良かったわ


新曲も!えっちゃん節炸裂のメロディーで良い!

そしてフラカンの底力を見せつけられたなー

楽しいし笑えるし泣けるし叫べるしホントいい。

フラカン入門ヘビロテ中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »