« かなしみのしみかな | トップページ | 電話とオウガと魚 »

2010年2月 7日 (日)

星野くんとハマケンと風呂ロック

4日は吉祥寺の弁天湯という銭湯へ。

たまに「風呂ロック」というライブイベントが開催されてて。

サケロックの星野くんの弾き語りへいってきた。

遅刻…のため銭湯浴場には入れず。脱衣場から観覧(笑)

ステージはかなり高いから見えたけどね〜

風呂だけに声がいいかんじに響いてた。

星野くんの声とも良いかんじで。

ばらばら、いい曲だなあ。久々に聴いてあらためて思った。

ハマケンも登場してから、どんどんグダグタしてゆきまして(笑)

いいコンビ愛。

|

« かなしみのしみかな | トップページ | 電話とオウガと魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47508112

この記事へのトラックバック一覧です: 星野くんとハマケンと風呂ロック:

« かなしみのしみかな | トップページ | 電話とオウガと魚 »