« デイズリード | トップページ | 日曜なのにサタデーナイトロックンロールショウ »

2010年2月21日 (日)

アイドル

20日にタワレコに竹内電気がガチャガチャを持ってやってくる!

ということで渋谷店のほうへ行ってきました!

タワレコ渋谷店は現在「東方神起」を大フィーチャーしてまして・・・

1Fエントランス部分の展示に連日客が群がり写メ取りまくっているわけですが、

そこを陣取ってイベントをする竹内電気さんたち(笑)

ガチャガチャはステッカーでした(チェキポラ欲しかった、とか思ってる自分て・・・)

CDにサインしてもらって握手してもらってねー

外で寒かろうに、逆に「寒い中ありがとうございます!」って、

こうきくんとマネージャーさんに言われました(笑)

激末端冷え性の私の手は冷たかっただろう・・・みんなの手があたたかかったっす。

しかし、かわいすぎる。私は断然東方神起より竹内電気ですが!!

東京のライブ、赤坂ブリッツと大きくでましたね(笑)楽しみです。

「PLAY」は、やっぱ竹電ってすごいわ!!とあらためて度肝ぬかれてます。

|

« デイズリード | トップページ | 日曜なのにサタデーナイトロックンロールショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47630066

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル:

« デイズリード | トップページ | 日曜なのにサタデーナイトロックンロールショウ »