« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

アイドル

20日にタワレコに竹内電気がガチャガチャを持ってやってくる!

ということで渋谷店のほうへ行ってきました!

タワレコ渋谷店は現在「東方神起」を大フィーチャーしてまして・・・

1Fエントランス部分の展示に連日客が群がり写メ取りまくっているわけですが、

そこを陣取ってイベントをする竹内電気さんたち(笑)

ガチャガチャはステッカーでした(チェキポラ欲しかった、とか思ってる自分て・・・)

CDにサインしてもらって握手してもらってねー

外で寒かろうに、逆に「寒い中ありがとうございます!」って、

こうきくんとマネージャーさんに言われました(笑)

激末端冷え性の私の手は冷たかっただろう・・・みんなの手があたたかかったっす。

しかし、かわいすぎる。私は断然東方神起より竹内電気ですが!!

東京のライブ、赤坂ブリッツと大きくでましたね(笑)楽しみです。

「PLAY」は、やっぱ竹電ってすごいわ!!とあらためて度肝ぬかれてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

デイズリード

19日は赤坂ブリッツにリディムサウンターを見に行って来ました!!

ストリングスとバンドサウンドが見事に融合した幸福感ハンパないライブに感動!!

タイチくんの弟くんもホーンで登場したね〜

アニキのフルート姿かかわいすぎ(笑)

次は品川の教会ライブいいなー(行けない)

でもBAWDIESのイベントにでる♪やったーカムバックもでるし!!狂喜乱舞。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話とオウガと魚

11日は祝日大雨で極寒でしたが…

品川ステラボールへversion21.1でした!

ステラボールは会場が横長なんで隅の最前列は見えずらかったよ…

でも楽しすぎたね!!A.B.C.discoがダサダサカッコよすぎるー

オウガはなぜかこのイベントでしかライブ見れない(笑・フェスとか見れないのよ)

アドバンテージが好きだー

サカナはワンマンのチケットが全然とれないままそろそろ一般…

いつのまに人気ものになったのか?

Ame(B)からはじまる定番化セットもこの日が見納めだと一郎くんが言ってた。

またガラッと変わるのも楽しみですわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

星野くんとハマケンと風呂ロック

4日は吉祥寺の弁天湯という銭湯へ。

たまに「風呂ロック」というライブイベントが開催されてて。

サケロックの星野くんの弾き語りへいってきた。

遅刻…のため銭湯浴場には入れず。脱衣場から観覧(笑)

ステージはかなり高いから見えたけどね〜

風呂だけに声がいいかんじに響いてた。

星野くんの声とも良いかんじで。

ばらばら、いい曲だなあ。久々に聴いてあらためて思った。

ハマケンも登場してから、どんどんグダグタしてゆきまして(笑)

いいコンビ愛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

かなしみのしみかな

キャプストにとって節分は重要な行事で、

そんな日に活動休止を発表するなんて、

キャプストらしくて笑っちゃいますよ。

ずっとライブがなくて、なんとなくそんな予感はあったりしてて。

やっぱりさびしいなあー

きっと何年後かの今日、おばけナイターで復活してくれるよね。

家についたら、豆まきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »