« 2009年まとめ | トップページ | あの角を曲がっても 消えないでよ 消えないでよ »

2010年1月17日 (日)

横浜。

昨晩のキャンパスナイトフジでの峯田の弾き語りはヤバかったわ。

さてさて。

1月はバーゲン・バーゲン。

ということで今日は横浜へ。駅周辺で完結しているのが良いよねー

もう一回あの店行きたい!ってなったとき、楽。

ルミネ・そごう・モアーズ・シアル・ジョイナス・・・をぐるぐるぐるぐるして、

途中でSちゃんが腹下しになり離脱(笑)

そのあと閉店まぎわのそごうの紀伊国屋書店で

「東京、音楽、ロックンロール」発見・捕獲!

やっと見つけたよ、志村!完全に品切れまくってたからなー

結局、買ったのはこれと靴だけ。ですけど。

バーゲンとはいえ妥協はできません。

足がパンパンや。

|

« 2009年まとめ | トップページ | あの角を曲がっても 消えないでよ 消えないでよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47314138

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜。:

« 2009年まとめ | トップページ | あの角を曲がっても 消えないでよ 消えないでよ »