« れつでん | トップページ | かなしみのしみかな »

2010年1月31日 (日)

MINE ROCK FESTIVAL

今さらですが。17日、急遽行くことにした新木場コースト。

ミネさんというローディの方が担当するバンドを集めてフェスを開催したと。

…スゴイメンツ!!

自分的にハズレバンドがいません(笑)

以下、出演順↓

(ザゼン)
開演ギリギリで入ったらいきなり(笑)

HIMITU GIRL TOP SIRCRETが久々。あのノリの難しさったら(笑)

「ワンカップ〜」とか合いの手入る曲がツボだった。

(フラッドオブサークル)

やっぱりわりと好きです。ちょっと不思議なんだよなー

コーラスワークが独特で古くさいような感じが良い。

(音速ライン)

久々!やっぱあの見た目と轟音エモーショナルのギャップったらね(笑)

「俺ね~楽器のこととかあんまわかんないから、

ミネさんいないとなーんにもできないの。ね、ミネさ~ん」

という藤井さんのかわいらしさったら・・・・

(サンボマスター)

やっぱり、サンボのライブってすごい力があるわ~とあらためて思う。

心の根底を揺さぶられまくったね。ちょっとまた泣いてしまったもの。

「泣かすためにライブしてんじゃないの。笑わせにきたの!」とぐっさんは言ったけど。

(サニーデイ・サービス)

今回自分がこのイベント見に来るのはサニーデイ見たさというのが大きい。

ライブを見るのはもちろん初めて。

ソカバンよりもぐっと落ち着きグッとメロディアスでアダルトな雰囲気の

曽我部さんはサニーデイの曽我部さんだった。

「ここで逢いましょう」好きだったなあこの曲!懐かしい!

ひとりノスタルジーにふけってみました。

(スクービー)

「これは打ち上げだから!」といっていたスクービーですが(笑)

しっかり盛り上げてます!というか本当にこのアオリの巧さはなんなんでしょう?

踊らずにはいられないあの感じ、やっぱりライブCHAMPだね~

****

1年前から調整してたというこのイベント。

ホントはスパルタも出る予定だったんだって。くー

ミネさん、ってすごい人ですねえ。

|

« れつでん | トップページ | かなしみのしみかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47331347

この記事へのトラックバック一覧です: MINE ROCK FESTIVAL:

« れつでん | トップページ | かなしみのしみかな »