« マイライフストーリー | トップページ | 州ちゃんカムバックツアーファイナル »

2009年12月 6日 (日)

スーパーディスコヒッツ2部構成

12月に入りましたねー今年もおわりか。めちゃくちゃ早い。

4日はthe telephonesの1年ぶりワンマンでした。

ディファ有明、普段格闘技とかやる場所だそうで。

倉庫でしたね。でもドリンク代はついたね(笑)

オープニングの楽屋映像→ステージにスーツ姿の4人(笑)

肩パットで吉川浩二風になっちゃってるよ(笑)

まさかのしっとり始まりでそこからだんだん加速していきました、

そして40分で終了・・・・?えー?まさかの2部構成(笑)

2部はいつもどおりのカラフルアフロで元気いっぱい登場、

そして早速高速フルギアチェンジでぶっ飛ばす、会場も突発的にカオスにまみれ(笑)

でもさーテレフォンズって、ほんとグッチャグチャになってもみんな笑ってんだよね!

だから楽しいんだよなあと。ノブの動きが一段とおかしな方向に(笑)

なんか、形がおもろいよね、あの人・・・・・

しかし、MCがぐだぐだすぎる(笑)ワンマンともなればさらにひどい(笑)

もう、せいじくんをいじりたおすのはかわいそうです・・・

やっぱりテレフォンズは曲!新曲もすごいかっこよかった!

トリプルアンコールの大サービス。あの、すごい長かった(笑)

さすがに疲れましたわ。カウントダウン楽しみです♪

|

« マイライフストーリー | トップページ | 州ちゃんカムバックツアーファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46949028

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーディスコヒッツ2部構成:

« マイライフストーリー | トップページ | 州ちゃんカムバックツアーファイナル »