« スーパーディスコヒッツ2部構成 | トップページ | 超2日間の2日目 »

2009年12月 6日 (日)

州ちゃんカムバックツアーファイナル

5日、アナログフィッシュのワンマン観にクアトロへ。

ものすごく久々にクアトロで前の方で見ました、しかも健ちゃん側で。

M-ON生中継入ってたのが要因か?今日はお客さん盛り上がってたね!(笑)

州ちゃんが戻ってきて、コースト→シェルターと観てきたわけですが、

まあ、ビックリするぐらいの違和感の無さ!

ものすごい自己主張強すぎて、逆にあたりまえの居たかのような存在感(笑)

コーストで「バタフライ」やったっけ?

あの最後のドラムってやっぱ州ちゃんしかダメだって思うもの。ズンドコ祭囃子的な。

クアトロはアナログのホームだと思うんだけど、やっぱ相性良かったね!

あとは、州ちゃんが戻ってきたってことで、

SIM CITYとかiwashiとか聴きたいんですが。次こそは。

新曲群にあの「レディステディゴー」が何年振りかに復活してたね(笑)

たぶん3年くらい前に1回くらいしかやってなかったかと。前よりよかった気がする。

そうそう、アルバム遂にでるってよ!楽しみだなあ。

昨日久々に思ったことは、

「BGM」ってすごい楽しいなってことでした(今さら・笑)

|

« スーパーディスコヒッツ2部構成 | トップページ | 超2日間の2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46949668

この記事へのトラックバック一覧です: 州ちゃんカムバックツアーファイナル:

« スーパーディスコヒッツ2部構成 | トップページ | 超2日間の2日目 »