« | トップページ | うそだー »

2009年12月20日 (日)

ほー

M-1でしたね。

今日はネットで敗者復活からさっきの決勝まで見てしまった…

今年の決勝はなんかゆるい感じもしたけど(笑)

なにはともあれパンクブーブーおめでとう!!

2本ともおもしろかったのはパンクだったしねー

笑い飯の鳥人(笑)おもしろすぎたのにー2回目ふざけすぎたね(笑)

自分的に一番面白かったのは敗者復活の千鳥だった。…むしあなご(笑)

もしくはPOISON GIRL BAND(これはふざけすぎてましたが…笑)

だから敗者復活の結果が?なんですけど(ノンスタイル好きだけど、うーん…)

年々お笑い熱が上がってますね。来年はライブ行きたいなー

|

« | トップページ | うそだー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/47071346

この記事へのトラックバック一覧です: ほー:

« | トップページ | うそだー »