« ただいまトイスって(笑) | トップページ | スーパーディスコヒッツ2部構成 »

2009年12月 6日 (日)

マイライフストーリー

すっかり書くのを忘れておりましたが、書かないわけにはいかないっす。

11/23のD.W.ニコルズのワンマン@QUE!すんばらしかった!

ワンマン行くの2回目。

オープニングのりっちゃん(ドラム)→健ちゃん(ギター)→まなん(ベース)

→ダイちゃん(ハープ&アコギ)での順繰りの登場&セッションがかっこよかった!

そして、なんでこうぐっとくる良い曲ばかりなんだろう?スゲーと何度も思ったね。

とにかく、楽しい。みんな笑顔。キメのとこ歌えるお客さん(笑)

THE☆アットホームなライブ。MCも全員いけるし(笑)

そして楽しいのにかなり泣けます。なんかうれし泣きの要素ハンパないんです。

「愛に」とか毎回目に涙がたまるし。「せがれ」って曲がまたすごい泣けた~

新曲「ホームワーク」は前回のワンマンで聴いてすごい良い!と思ってて、

今回も聴けてうれしかったな~すごい良いよ。

来年早々、ミニアルバム楽しみっす!

とにかくあまりにも良い、良すぎる、D.W.ニコルズ!!!

|

« ただいまトイスって(笑) | トップページ | スーパーディスコヒッツ2部構成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46948948

この記事へのトラックバック一覧です: マイライフストーリー:

« ただいまトイスって(笑) | トップページ | スーパーディスコヒッツ2部構成 »