« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

忘れることはできないなあ。

人はそんな簡単には死なない。と思っていた。

でも、死んでしまうこともあるんだな。

ちゃんと楽しいことをしていかないと。後悔はできるだけ少なくしないと。

いろんなことを考えてしまうなあ。

スペシャの追悼PV特集を見た。

好きな曲ばっかりだなあー変態な曲だなあー志村かわいいなー

若者のすべてで泣いた。

明日からカウントダウン。民生はフジの曲うたうかなあ?

私は29日から参加だけど。会社でクイックレポを楽しみにしてます。

30日は13:00からフジファブリックです。

出演はキャンセルだけど「開演」するそう。

志村はきっとふらふら幕張にきてくれるんじゃないかなーなんて思ってるよ。

ご冥福をお祈り致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

うそだー

忘年会終わって2次会だ、って時に。

妹から不在着信が何回も。

志村が死んじゃった。

???

なんでだよ。

やだ〜なんで意味わかんない。

2次会どころじゃなくなっちゃった…

もやもやしてる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

ほー

M-1でしたね。

今日はネットで敗者復活からさっきの決勝まで見てしまった…

今年の決勝はなんかゆるい感じもしたけど(笑)

なにはともあれパンクブーブーおめでとう!!

2本ともおもしろかったのはパンクだったしねー

笑い飯の鳥人(笑)おもしろすぎたのにー2回目ふざけすぎたね(笑)

自分的に一番面白かったのは敗者復活の千鳥だった。…むしあなご(笑)

もしくはPOISON GIRL BAND(これはふざけすぎてましたが…笑)

だから敗者復活の結果が?なんですけど(ノンスタイル好きだけど、うーん…)

年々お笑い熱が上がってますね。来年はライブ行きたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日は久しぶりにSAKEROCKのライブでした。

近年恒例になってるキネマ倶楽部。やはり鶯谷は不思議だわ〜

2デイズの2日目、そして今年の締めライブだったそうで。

メンバーの楽しみながら演奏してる感じがこちらにも伝わって楽しかったね〜

ハマケンの京都やoldoldyork、いつにもましてネタが切れ味よくて笑いすぎたわ!

卓史くん(グッドラックヘイワ)交えてのアンサンブル、特に高速ホニャララ最高でした!

やはりおもしろいバランスで成り立つバンドだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

あれこれ

今日、スペシャでスーパーカーの10年前のライブ特番やってましたねー

今見てもかっこいい…しかし若いねみんな。

懐かしかったわ。

M−1のファイナリスト決まりましたね(唐突)

パンクブーブーにひそかに注目していたので楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超2日間の2日目

6日は毎年恒例のユアソンの超2日間の2日目へ(笑)

去年も片日しか行ってないなー

前日、前々日もライブだったためか、疲れてたので、

対バンの「neco眠る」でまさか自分が眠るとは・・・・・すんません。

すごい楽しそうな人たちで楽しかったんだけどねーすんません。

おかげで?ユアソンはバッチリ楽しみましたが。

いやいやユアソンってやっぱ超楽しすぎるね!

ホームイベントだとさらに!それで、新曲でるって!

そいで来年野音!!!!超楽しみすぎます!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

州ちゃんカムバックツアーファイナル

5日、アナログフィッシュのワンマン観にクアトロへ。

ものすごく久々にクアトロで前の方で見ました、しかも健ちゃん側で。

M-ON生中継入ってたのが要因か?今日はお客さん盛り上がってたね!(笑)

州ちゃんが戻ってきて、コースト→シェルターと観てきたわけですが、

まあ、ビックリするぐらいの違和感の無さ!

ものすごい自己主張強すぎて、逆にあたりまえの居たかのような存在感(笑)

コーストで「バタフライ」やったっけ?

あの最後のドラムってやっぱ州ちゃんしかダメだって思うもの。ズンドコ祭囃子的な。

クアトロはアナログのホームだと思うんだけど、やっぱ相性良かったね!

あとは、州ちゃんが戻ってきたってことで、

SIM CITYとかiwashiとか聴きたいんですが。次こそは。

新曲群にあの「レディステディゴー」が何年振りかに復活してたね(笑)

たぶん3年くらい前に1回くらいしかやってなかったかと。前よりよかった気がする。

そうそう、アルバム遂にでるってよ!楽しみだなあ。

昨日久々に思ったことは、

「BGM」ってすごい楽しいなってことでした(今さら・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーディスコヒッツ2部構成

12月に入りましたねー今年もおわりか。めちゃくちゃ早い。

4日はthe telephonesの1年ぶりワンマンでした。

ディファ有明、普段格闘技とかやる場所だそうで。

倉庫でしたね。でもドリンク代はついたね(笑)

オープニングの楽屋映像→ステージにスーツ姿の4人(笑)

肩パットで吉川浩二風になっちゃってるよ(笑)

まさかのしっとり始まりでそこからだんだん加速していきました、

そして40分で終了・・・・?えー?まさかの2部構成(笑)

2部はいつもどおりのカラフルアフロで元気いっぱい登場、

そして早速高速フルギアチェンジでぶっ飛ばす、会場も突発的にカオスにまみれ(笑)

でもさーテレフォンズって、ほんとグッチャグチャになってもみんな笑ってんだよね!

だから楽しいんだよなあと。ノブの動きが一段とおかしな方向に(笑)

なんか、形がおもろいよね、あの人・・・・・

しかし、MCがぐだぐだすぎる(笑)ワンマンともなればさらにひどい(笑)

もう、せいじくんをいじりたおすのはかわいそうです・・・

やっぱりテレフォンズは曲!新曲もすごいかっこよかった!

トリプルアンコールの大サービス。あの、すごい長かった(笑)

さすがに疲れましたわ。カウントダウン楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイライフストーリー

すっかり書くのを忘れておりましたが、書かないわけにはいかないっす。

11/23のD.W.ニコルズのワンマン@QUE!すんばらしかった!

ワンマン行くの2回目。

オープニングのりっちゃん(ドラム)→健ちゃん(ギター)→まなん(ベース)

→ダイちゃん(ハープ&アコギ)での順繰りの登場&セッションがかっこよかった!

そして、なんでこうぐっとくる良い曲ばかりなんだろう?スゲーと何度も思ったね。

とにかく、楽しい。みんな笑顔。キメのとこ歌えるお客さん(笑)

THE☆アットホームなライブ。MCも全員いけるし(笑)

そして楽しいのにかなり泣けます。なんかうれし泣きの要素ハンパないんです。

「愛に」とか毎回目に涙がたまるし。「せがれ」って曲がまたすごい泣けた~

新曲「ホームワーク」は前回のワンマンで聴いてすごい良い!と思ってて、

今回も聴けてうれしかったな~すごい良いよ。

来年早々、ミニアルバム楽しみっす!

とにかくあまりにも良い、良すぎる、D.W.ニコルズ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »