« 若者がスゴい | トップページ | ただいまトイスって(笑) »

2009年11月21日 (土)

WE&???

17日は竹内電気の2マンツアーファイナル。

対バンは50回転ズ!

2ねんぶりくらいに見ましたが、良い意味で全く変わっておらず、すごい楽しかったな!

竹内電気は久しぶりのキャンディアップルレッドapple

do not disturbの盛り上がりがすごかったね!

私も大好きなのでこの曲はフェスでマストにやっていただきたい♪

サイトウくんは今くらいの体型をキープしてほしいと思う(笑)

来年早々アルバムでるのか〜早いね〜楽しみ!!

|

« 若者がスゴい | トップページ | ただいまトイスって(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46819973

この記事へのトラックバック一覧です: WE&???:

« 若者がスゴい | トップページ | ただいまトイスって(笑) »