« WE&??? | トップページ | マイライフストーリー »

2009年11月30日 (月)

ただいまトイスって(笑)

21日はPOLYSICSのワンマンライブにzeppへ。

2階席をとってたけど、やっぱりスタンディングで観たいよねってことで、

下で観てしまいましたねー

元気な若者サークルモッシュには巻き込まれないように気をつけて、

三十路越えの老体に鞭打つ感じで(笑)跳ねましたわ。いやー楽しい!

ポリのよさは頭をからっぽにして楽しませてくれるあのパフォーマンスですね~

お台場らしく、ラブサンバディの一節も聞けたし(笑)

ヤノコールの異常な多さにも笑ったなー

そんなポリは来年武道館だよ!!

どうなることやら(笑)本当に楽しみなんですけど!!

|

« WE&??? | トップページ | マイライフストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46895370

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまトイスって(笑):

« WE&??? | トップページ | マイライフストーリー »