« タカシの器 | トップページ | WE&??? »

2009年11月19日 (木)

若者がスゴい

この1週間、イベントやらで

いろんなバンドのライブを見てました。

10日はWOWWOWの招待制ライブ

鶴にモノブライトにサカナクションとご贔屓バンド目白押し!

そして黒猫チェルシーを初めて見ました。

ヤバい空気を醸しだしまくってたなーおもろい。

暴れるメンバーの中、クールなスナフキン風味のベースの子が気になった(笑)

13日は髭ちゃん@CLUB JASONに大遅刻。

弾き語り多めだったらしい(笑)ヒサシのMC絶好調(笑)

14日15日はシモキタラウンドアップ。徒歩圏内でぐるぐる。

14日 バンアパ→ポップショコラ→アナタキコウ→踊ってばかりの国→スクービー→ラブ達→フラッドオブサークル

久しぶりのバンアパはかっこいい!!原さんめっちゃ怖い(笑)顔が。

アナタキコウも相変わらすの面白トーク!

トモさん断念で見たフラッドオブサークルが意外と良かった!

15日 セカイイチ→OKAMOTO'S→未完成vs新世界→アンダーザカウンター→シェフ→アナログ

最初と最後の強力布陣はあたりまえに素晴らしかったし、

シェフのアウェイ感を爆発力に変えた見事なパーティーライブは感動したし、

一番の収穫はOKAMOTO'S!

ハマちゃんの息子をみてみたいというちょっとした興味本位だったのに、

度肝を抜かれました。何あのグルーヴ!!びっくりしたー

カウントダウンジャパン出るんだー俄然気になります。

妹は影響うけまくってズットズレテルズ買ってたし(笑)

昨日みた アイラブ竹内電気はまた次回♪

若いっていいよね(笑)

|

« タカシの器 | トップページ | WE&??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46796919

この記事へのトラックバック一覧です: 若者がスゴい:

« タカシの器 | トップページ | WE&??? »