« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

ただいまトイスって(笑)

21日はPOLYSICSのワンマンライブにzeppへ。

2階席をとってたけど、やっぱりスタンディングで観たいよねってことで、

下で観てしまいましたねー

元気な若者サークルモッシュには巻き込まれないように気をつけて、

三十路越えの老体に鞭打つ感じで(笑)跳ねましたわ。いやー楽しい!

ポリのよさは頭をからっぽにして楽しませてくれるあのパフォーマンスですね~

お台場らしく、ラブサンバディの一節も聞けたし(笑)

ヤノコールの異常な多さにも笑ったなー

そんなポリは来年武道館だよ!!

どうなることやら(笑)本当に楽しみなんですけど!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

WE&???

17日は竹内電気の2マンツアーファイナル。

対バンは50回転ズ!

2ねんぶりくらいに見ましたが、良い意味で全く変わっておらず、すごい楽しかったな!

竹内電気は久しぶりのキャンディアップルレッドapple

do not disturbの盛り上がりがすごかったね!

私も大好きなのでこの曲はフェスでマストにやっていただきたい♪

サイトウくんは今くらいの体型をキープしてほしいと思う(笑)

来年早々アルバムでるのか〜早いね〜楽しみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

若者がスゴい

この1週間、イベントやらで

いろんなバンドのライブを見てました。

10日はWOWWOWの招待制ライブ

鶴にモノブライトにサカナクションとご贔屓バンド目白押し!

そして黒猫チェルシーを初めて見ました。

ヤバい空気を醸しだしまくってたなーおもろい。

暴れるメンバーの中、クールなスナフキン風味のベースの子が気になった(笑)

13日は髭ちゃん@CLUB JASONに大遅刻。

弾き語り多めだったらしい(笑)ヒサシのMC絶好調(笑)

14日15日はシモキタラウンドアップ。徒歩圏内でぐるぐる。

14日 バンアパ→ポップショコラ→アナタキコウ→踊ってばかりの国→スクービー→ラブ達→フラッドオブサークル

久しぶりのバンアパはかっこいい!!原さんめっちゃ怖い(笑)顔が。

アナタキコウも相変わらすの面白トーク!

トモさん断念で見たフラッドオブサークルが意外と良かった!

15日 セカイイチ→OKAMOTO'S→未完成vs新世界→アンダーザカウンター→シェフ→アナログ

最初と最後の強力布陣はあたりまえに素晴らしかったし、

シェフのアウェイ感を爆発力に変えた見事なパーティーライブは感動したし、

一番の収穫はOKAMOTO'S!

ハマちゃんの息子をみてみたいというちょっとした興味本位だったのに、

度肝を抜かれました。何あのグルーヴ!!びっくりしたー

カウントダウンジャパン出るんだー俄然気になります。

妹は影響うけまくってズットズレテルズ買ってたし(笑)

昨日みた アイラブ竹内電気はまた次回♪

若いっていいよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

タカシの器

28日はハナレグミの武道館!!

平日、18:30はじまりとの事ですから、会社休みましたよ(笑)

天気も良くて最高の休日でした♪

アリーナの最前、だがかなりの隅っこの席なのでステージの全貌が不明だった(笑)

タカシは見えるが他の人たち(スカパラホーンズとか)見えん・・・

まあ、いいけども。

武道館のあの空間にタカシの歌がふわーんとこだましてる感じの、

あのなんともいえない贅沢な感じは感動しました。

最後にうたった「あいのこども」が特に一番すばらしかったなあ。

池ちゃん(100s)のブログに、このライブの感想のひとことが書いてあって、

すごいステキな言葉で表されててうれしかったな(笑)

本当に「歌が旨い」ってこういうことなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々FACTORY収録

24日に久々にフジテレビのFACTORYのライブ観覧へ。

野音で見たばかりのモノブライトと最近好きなRidim saunterが目当てでね。

楽しかった!リディム、やっぱすごい!ピースフル!

トリの伊藤ふみおさんもすごいダンディーでかっこよかったね。

たたずまいがこちらもステキでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »