« リフレッシュ休日 | トップページ | 50歳のお誕生日会in武道館 »

2009年10月10日 (土)

VS TBS

3日はテレフォンズの赤坂ブリッツ、ゲストはユアソンとノーザン19

この日はお隣TBSにて「オールスター感謝祭」

赤坂5丁目ミニマラソンちょっと見たかった(笑)

というわけでユアソンも電話さんもMCでTBSに対抗意識を燃やしておりました(笑)

若いテレフォンズファンにユアソンの面白さが伝わってたらいいなー

ノーザンはド・エモパンクでほぼ同じ曲にきこえがちでしたが、

キャラがたいへんよろしく好感度大です(笑)滝のような汗がハンパね〜

テレフォンズはMCがグダグダすぎる(笑)

(ユアソンの名調子の後だからよけいに)

涼ちゃんのしゃべりが矢作みたいでウケた(笑)

やっぱテレフォンズはライブだよ、ハイテンションで踊りたおした!!

ノブも言ってたけど、完全にTBSにコールド勝ちしたよ!!(笑)

|

« リフレッシュ休日 | トップページ | 50歳のお誕生日会in武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46446499

この記事へのトラックバック一覧です: VS TBS:

« リフレッシュ休日 | トップページ | 50歳のお誕生日会in武道館 »