« おかえりキングオブドラマー | トップページ | LIVE UPDATE »

2009年10月25日 (日)

なんか、すいません

わーすっかり10月も終わりかけだねー

やたら寒いし。いやだなあ。

18日はmonobrightの野音でしたね。1週間たってしまったよ。

しかし、ホントびっくりするような席でね、最前の真ん中って(笑)

ホントグッズの1つも持ってないような私がねーすんません・・・・・

10月の野音てはじめてだったんだが、17時半開演の頃はすっかり暗いのね~

21st century rockが久々で!この曲とアルバムがやはり好きなんでね。

とは言いつつもTWOからの選曲が多かったかな?

途中のアコースティックコーナーは桃野のエロ話?が長いわ(笑)

客からも「早くやれー」コールも出たし(笑)そして「ものがたり」・・・・・

気を取り直した後半戦は盛り上がったね~

この間のAXは遅刻して聴けなかった「踊る脳」楽しい!

JOYJOYエクスペリエンスも好き。スクリーンに映ってた映像も楽しげ。

そして、アナタMAGICも、昔たいして好きじゃなかったのが嘘のように良い(笑)

しかし桃野のフェイスをまじかで見ることもそう無いのでおもろかったな!

アンコールラストが新曲なのはいかがなものかとも思ったけど(笑)

(ドラマ主題歌おめでとう、あのドラマ結構微妙だったけど・・・)

|

« おかえりキングオブドラマー | トップページ | LIVE UPDATE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46581246

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、すいません:

« おかえりキングオブドラマー | トップページ | LIVE UPDATE »