« なんか、すいません | トップページ | またか »

2009年10月25日 (日)

LIVE UPDATE

20日はスペシャのMUSIC UPDATEのイベントでした!

下北沢GARDENは初潜入。すっかり1時間くらい遅刻して入場・・・

ガチャガチャがあるってことで、空いてるからやってみたら、Tシャツが当たりました(笑)

無欲ってスゲー

DJは金曜日のカッチンさんがやってました。

カッチンさんのパペットがかわいいんです。

そう、木曜・金曜のパペットちゃん達もいて!かわいかったー

その横で普通に司会進行する生身のJとhirocoとカッチンさん(笑)

hirocoは初めて見ましたが、あのかわいい声の通りのほんわかした感じの見た目。

ライブは最初のサイサリは見逃しました、なんかすごかったらしいね。

次のZOOT16!俊美さんのダンディズム炸裂で渋カッコいい!

意外にもかなり楽しみました。

心の奥底から煮えたぎるような情熱が、大人な感じで爆発しとりましたね!

(周りの大人たちがノリノリだったし)

次のDJにはエゴラッピンの森君!うーん渋めの曲が続くね~

それを背後の柱からぬっと顔を出して見つめるJがかなりおもろかった(笑)

ライブはBAWDIES!

さすが、女子が色めきたっておりました(笑)

最近はmuでのROYくんの天然発言、行動のおもしろっぷりに勢いが増してるため、

もはやかっこいいとは思えなくなってきている昨今(笑)

でもライブはかっこいいっす。楽しい!

しかし、スピーカーの前にいたので、シャウトが耳に痛かった(笑)

アンコールでJとセッション!!

こーれがめちゃくちゃ熱すぎて(笑)かっこよすぎたねー!

またみたいこのコラボレーション。

ラストDJはチャーべくん。楽しいパーティの締めにぴったりだねチャーべくん。

そしてホントの締めはカッチン×hirocoの酔っ払い暴走MCで(笑)

あーおもろかった。ぜひ第2回の開催も期待です。

Tシャツ、かわいいんだよーありがとう♪

|

« なんか、すいません | トップページ | またか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46581472

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE UPDATE:

« なんか、すいません | トップページ | またか »