« VS TBS | トップページ | おかえりキングオブドラマー »

2009年10月12日 (月)

50歳のお誕生日会in武道館

7日は川西幸一50歳記念イベントへ武道館へ。

いやー最高に茶番でしたね(笑)もちろん最高という意味で!

追加席だったのでほんとステージのサイド席。

ドラムセットが東西に2箇所。川西さんはブラックボーダーズの2回まわしで

両側のドラムを使用。(PUFFYのときはシータカさんが片方使ってた)

ゲストのくるりはほんの少しのアウェイ感?の中、街!!!やったー(ファンの叫び)

デーゲームの中盤の野球コント?茶番がここにも(笑)

ユニコーンはまあ川西曲満載でね!!!ブルースにケダモノの嵐ってさ!!!

いつも以上に余裕をブチかますその他の4名、

しかしやっぱり「HELLO」はかっこよすぎたねーライブ映えするよねこの曲は。

アンコールが半世紀少年(笑)やっぱユニコーンで、すごい(笑)

しっかり笑わせていただきました。

|

« VS TBS | トップページ | おかえりキングオブドラマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46460465

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳のお誕生日会in武道館:

« VS TBS | トップページ | おかえりキングオブドラマー »