« マイライフストーリー | トップページ | ラストダンス当日 »

2009年9月21日 (月)

やっぱいいねー

16日はやっぱり行きましたよーQUEで竹内電気!!

当日ぎりぎりまで行けるかわからなかったんだけど、

あ、帰れると思ったのが開演の19時すぎで、

いちかばちかQUEへ。ついたのが20時すぎかな?

受付で聞いてみて、今日はトリだと判明!わーい!当日券で入りました。

(ので、ANATAKIKOUが見れなかったのがちょっと残念だった。)

山ピーがまた髪をきっていてスタッフかと見間違ったり(笑)

のっけかからbeatでtorilogy(久々!てか1回くらいしか聴いたことない(笑))

とばしてたねー!前のほうに元気なお客さんがわいっわいしてて楽しそう。

(さすがに仕事疲れと会場まで走った疲れでね・・・)

セットリスト、いつもと違ってかなり面白かったなー

斉藤くん、11kgもやせたんだね!全然わかんないもんだね!(笑)

トリだとアンコールもあるから得した感じで。リグレットー!やっぱ大好きこれ。

はける時の苅谷くんの笑顔がまぶしかった(笑)

やっぱり最高に良いよー竹内電気!!

******

beat→torilogy→cool→glafity→YOU&I→boys be→ミラクル→sexy sexy

アンコール Hello Mr.regret

(セトリ、あいまいですが一応記録)

|

« マイライフストーリー | トップページ | ラストダンス当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46265539

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいいねー:

« マイライフストーリー | トップページ | ラストダンス当日 »