« カクバリニュー | トップページ | »

2009年9月 3日 (木)

ヤッサファイナル

ウルフルズは最強でした。

こんなにベタでダサいことがカッコいいバンド他にいませんわ!

ヤッサは第一回目に行って以来。最初と最後を見れて良かったかも。

最後感のない、お祭り仕様のイベントブースの数々…

わいもくんの着ぐるみと写真とったり(笑)すごい楽しくてしょうがなかったのに、

ライブがはじまったら、ホント色んなこと思い出して、

楽しいのに寂しくてさーなんとも言えない気分だった。

いい女のトータス呼び戻し、29日は1回しかやらなかったannoy

30日は4回やったそうで。普通のライブでも3回はやるのに〜くやしい!

まあ、いいさ。気長に待ちます。

「みんなでトータスを呼んでくれー!!」

いつだってトータスは戻ってきたもん。

ピクニックエリアは親子連れも多かった。

お父さんが男泣きしてたのが忘れられないなあ〜

|

« カクバリニュー | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46064577

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッサファイナル:

« カクバリニュー | トップページ | »