« | トップページ | やっぱいいねー »

2009年9月13日 (日)

マイライフストーリー

ライブがあまりにもないない言ってたけど、インストアがありました♪

今日はD.W.ニコルズの新宿タワレコインストア〜

ニコルズはインストア=アコースティックでも、普段とあまり変わりません。

それだけどんな形態でも良い!!ってことなんだよ〜

メジャーデビューおめでとうございます。ホントめでたい!

サインもいただきやした♪

私の前に並んでたおじさんおばさんは大量にCDもってきてたけど身内かな?

まなんちゃんがサイン書くの手間どってわたわたしてました(笑)

ステキなバンドですわ、うたも人柄も。

マイライフストーリーはハッキリ言ったら今年一番の名盤です!!

マジで。

分かりやすくても中身がからっぽな歌が氾濫する今、

分かりやすくてずっと心に残ってきっとみんなの日々の原動力になるニコルズ。

ホント買って聴いてほしい。500円だし今なら!(回し者か)

|

« | トップページ | やっぱいいねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46201068

この記事へのトラックバック一覧です: マイライフストーリー:

« | トップページ | やっぱいいねー »