« 大往生 | トップページ | VS TBS »

2009年9月27日 (日)

リフレッシュ休日

案の定、スパルタショックから抜け出せず木金は抜け殻で仕事(笑)

しかし、終わったことはしょうがない。

26日の土曜日はクラブチッタでVINTAGE LEAGUEというイベントへ。

川崎は久しぶり。そして川崎ラゾーナが楽しすぎた(笑)

ついつい買い物魂に火がつきまして。いいですね~また行きたい。頻繁に(笑)

さて、ライブはBAWDIESからスタート。やっぱりいいですねJIMの笑顔が。

新曲のIt's Too Lateも楽しい。基本的にいつもやる曲同じだけどね、いいんです。

TAXMANのなぞの「わっしょーい!」の一言を最後に終了(笑)

次にScaboro。あの、エルレの高橋くんの新バンド。

高橋くんのドラム姿、あの叩き方はやっぱ良い!楽しくなるねー

なんか、すごいおもしろかった。あーいう女の人のバンドっていそうで居ない。

次にベボベ。びっくりした。すーーごい良くなってたの!

ちゃんとライブみるの本当に久しぶりだったのですが、大人になった感じがする。

最後にやったインディー時代の「夕方ジェネレーション」もすごくいい感じ。

おもしろいですね。ちょっと見方がかわりましたわ!

最後トリはGO!GO!7188.

GO!GO!はホントに昔大好きで、ワンマンは必ず行ってたな。

野音も武道館も行ったし。ソロ活動が活発になった頃からご無沙汰になって。

フェスでも大体何かと被って見れてなくて本当に久しぶり。4、5年ぶりかも!

もうねー相変わらずぶっとんでましたね!かっこよかった!

浮舟とか大人のくすりとか懐かしい曲もやってたし、

相変わらずアンコールは「ぶっさいく!」コールだったし(笑)今年30よこの子たち(笑)

ユウちゃん&アッコちゃんは同い年ってこともあってすごい励まされた気分(勝手に)

バラッバラなメンツでお客も正直そんなに入ってなかったけど、

私はすごく楽しませてもらいました。

やはりライブに助けられて私は生きているのかもしれないなー

|

« 大往生 | トップページ | VS TBS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46330517

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休日:

« 大往生 | トップページ | VS TBS »