« 復帰!!!!!!! | トップページ | バースデーの日 »

2009年8月22日 (土)

ライジング総括

初・北海道、初・ライジング。

非・日常のあの感じは最高でした。すごく楽しかったなあ~

**

14日朝、渋谷駅ホームで近眼の命・メガネを家に忘れたことに気付き、

いちかばちか家に取りに戻ったんです・・・かなりの賭けに出ました今思うと。

人生で一番走りました(笑)アホですね、バックにメガネケースだけ入れてた。

ホントギリギリで羽田に着いてよかったわ。

北海道、今年はかなり寒いと聞いていたのですが、天気がよくて

日中はTシャツで全然いけましたねー

14日は髭→嘘バビ→ポリ→BOOM→テナー→ボノボ→吉川浩司→真心→

ハナレで、エレカシ横目に札幌のホテルへ。

嘘バビは1年半ぶりくらいに見まして、おもしろすぎました。

天然ってすごいね(笑)クリスタルパレスが壊れそうでした(笑)

ボノボは蔡くんバースデー!!めでたい!!

ナイトエイツウォーキンが久々でダブって気持ちよかった!!

あとはやっぱ吉川浩司だよね!!

ビーマイベイベー → モーニカー → シンバルキック!!!

15分くらいで観たかったものすべてが見れて大満足でした(笑)

ハナレちゃんが激混みで見るのがたいへんでしたねー

ホテルへ向かう途中のすすきのの交差点で

BAWDIESを見かけて色めきたったのもいい思い出です(笑)声はかけれず・・・

15日はビークル→セカイイチ→サケロック→ユアソン→BAWDIES→

ユニコーン→BAWDIESサイン会(笑)→モーサム→チャラ→バースデー→

やつくんDJ(笑)→ロスト→te'→初期パン→キセル→ピロウズ

セカイイチがたいへんよかったです!!

サケロックは久々にハマケンに脂がのっていた気が(笑)

OLD OLD YORKとか殺すなとか久々に聞けてうれしかったなー

ユアソンはいつも通りワーワーしたし、ボーディーズはあまりにも楽しくて

やっぱすすきのでも見かけたことだし、ふれあいが欲しい!!と思い(笑)

CD買ってサイン会に参加、おかげでグットラックヘイワを見逃してた・・・

しかしロイくんはかっこいいです。正統派イケメン。なのにあの声のギャップ!

・・・・はい、今現在、完全にBAWDIESにはまっております。

とはいえ、ユニコーンですよ!!ユニコーンをフェスで2回見たいということで

ライジング行きを決めたわけですから!!セトリはロッキンと同じでしたが

楽しいものは楽しい!!やっぱり服部と大迷惑は上がりますわー

そして私の目線の先、アーティストエリアで

人一倍踊りまくって楽しそうなあの人は・・・・エイチアイジーイーのカリメロ(笑)

なんだかうれしかったです、そして意外でした(笑)

やつくんのDJはタワレコブースで、ラジカセでちっさい音でやったんだぜ(笑)

ロストもよかったなあーその後は急速に睡魔が(笑)

初期パンナイトも眠くてすぐ移動しちゃったし、

キセルはまったり気持ちよすぎで半分は寝てましたねーーー

キセル終わりで早々SUNステージのわれらのシートに戻って

ピロウズまでひたすら寝て、だんだん空が明るくなって、

ご来光はちょっと雲に隠れてたりしたけどすごいキレイで感動したー

ふわっふわしながらバスに乗り込んでもすごく眠くて、

飛行機の時間が遅かったから空港でも寝まくってたなー

空港内ではテナーご一行さまと青い短パンのJに遭遇(笑)

海産物コーナーを凝視するJの姿が印象的でした・・・

カニ、嫌いなはずだよね・・・・・(笑)

***

やはりライジングはうわさどおり最高でした!

|

« 復帰!!!!!!! | トップページ | バースデーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45993479

この記事へのトラックバック一覧です: ライジング総括:

« 復帰!!!!!!! | トップページ | バースデーの日 »