« 宇宙温泉 | トップページ | ヤッサファイナル »

2009年8月29日 (土)

カクバリニュー

23日は8月の締めに毎年開催のカクバリズムとNiw!レコードのイベントが5周年!

記念に野音です!!ナイスイベント!!

座席は全自由だし、座席中央にDJブース、ステージ転換中も常に音楽が流れているのがね、最高。

サケロックが都合で出れず、ハマケン押し語り(笑)

カクバリ社長とNiwの山口さんとハマノさんで鏡開き、なかなか割れないところも神がかってましたね(笑)

ゲスト枠でカムバック、もう超気持ち良かったわー野外最高に似合う!!

イルリメくんてやっぱり盛り上げ上手だったし元気(笑)

フロンティア、やばいよ〜楽しすぎたわ!!

ニカさんは美空ひばりみたい。カッコ良かった〜

リディムもすごいハッピーバイブス巻いてたね!

キセルはちょうど夕暮れ時でまったり気持ち良かった〜

キュービズモははじめてみたけど、あんなに激しいとは(笑)

トリのユアソンは激アツで時間が押してたのでさらに高速でうけた(笑)

アンコールの「あいつによろしく」ウィーアーザワールドスタイル、最高でした(笑)

あの空間はまさに凝縮フェスで、あそこにいた人はホント音楽で楽しむ術をわかってるなーと思った。

ミュージシャン側も仲良しなのもあると思うし、でも内輪ノリから確実にはみ出してた。

会場内で楽しさがいいかんじにぐるぐる渦巻いてたような、

なんて言ったらいいかよくわからなくなってきましたが(笑)

音楽で楽しむってこういうことだな!!って思った。

来年もぜひ野音でお願いいたします!!

余談で、帰り道歩いてたら、後ろから車が横付けしてきて

「イェーイ」とか言ってるから質の悪い酔っぱらいかと思ったら、

チャーベくんでした!!

私たちがイベントT着てたから声かけてくれたみたい(笑)

道端でワー!って楽しかったことを告げて、家につくまでがライヴだなあとか思った(笑)

|

« 宇宙温泉 | トップページ | ヤッサファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46058506

この記事へのトラックバック一覧です: カクバリニュー:

« 宇宙温泉 | トップページ | ヤッサファイナル »