« RIJ2009終了! | トップページ | ハロー♪イージューライダー »

2009年8月13日 (木)

夏休みですね

暑いです。

ちょっと実家に帰ってたりしたら、おもいっきり地震に直撃しました。

その朝東京に戻りだったので、また思いっきり電車遅延に遭遇・・・・

地震は怖い。あらためて思い、非常用袋作んないとなあと思いましたよ。

シェフからまたまた脱退・・・

最初は「何このタイミングで脱退とかできるわけ?!信じきれねえー」

とか思って悲しかったんだけど、ヨッシーのコメント見て、

なんだ全然悲しくなかったと、逆になんかうれしくなったりもしたよなぜか。

ヨッシー男前だ。中身がはんぱなく男前だ。

ヨッシーのライブはもう観る機会がないけど、

シェフの今後のライブは全然行きますよ、だって絶対楽しいはずだもの!

シモリョーがやる気なら絶対大丈夫だって、

ロッキンのあのライブみてそう思ったんだからさー

**

スパルタのAXチケット無事にとれました。一安心。

ようやくVINTAGEROCK若林さんがブログを更新した。

いろんな思いがあるのだろう。詳しいことはまだわからなかった。

音楽と人(やっぱりここだと思いました)待ちます。

***

5日はグループ魂を観にZEPPへ行ったんだった。

ロッキン疲れが全くぬけておらず、観てるだけで疲れました(笑)

カヲルの衣装替えはいつみてもすごいなあー

クン兄さん(ほんとバカバカしいこの歌(笑))すごい衣装だった・・・・

ゲストで杏子さん!やCKBの剣さん!なんかが来てかっこよく歌ってました。

このバンドの人脈はさすがだ。2F席で座ってみたかったっす。

昨日12日はテレフォンズのタワレコインストアへ。

新譜中心のセットリストが新鮮で楽しかった!

今回も1時間弱の大サービスライブ!ありがたい!

DVDも予約してきましたー

****

さ、あしたは飛びます飛びますエゾです!

|

« RIJ2009終了! | トップページ | ハロー♪イージューライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45915895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みですね:

« RIJ2009終了! | トップページ | ハロー♪イージューライダー »