« ライジング総括 | トップページ | 宇宙温泉 »

2009年8月25日 (火)

バースデーの日

19日はイージュー記念ということで(?)

いつも何かしら楽しそうなライブがないものかとさぐっていて、

DOES×THE BAWDIESの2マンライブを発見!

しかしチケットは既にSOLD OUT・・・・・完全にあきらめていたのです。

が、

ライジングでBAWDIES熱が上がってしまったため探しましたよー

そして、譲っていただけた!!Tさんありがとうございます!!

新宿紅布、約1年ぶり・・・・・やはり迷った。

DOESはこの間のワンマンに行けなかったので半年以上のごぶさた。

こんな狭いハコで見ることもなかなかないよねえー

相変わらずのキレキレの演奏で、でもMCがなんかほほえましい(笑)

そこがDOESさんたちのステキなところです。

レイジーベイビーとか世界の果てとか、すごい良かったなあー

修羅も、やっぱり上がるわー!

それで、BAWDIESですよー、なんですかね、もうとにかく楽しかった!

ホントにパーティーチューンの嵐みたいな曲ばっかりで気持ちよかったー

JIMが常ににこやかに笑いながら演奏してるのがすごいなあと(笑)

あんなに終始笑顔の人、なかなかいないわー

JIMに限らず全員が楽しんでるのが、しっかりお客に伝染してて、

ホントに祭りでした(笑)

お客が自由に踊りまくって騒ぎまくっているのが非常に良い光景だった!

ROYくんの声ってすごいよね、

顔知らなきゃ、黒人のおっさんが歌ってるのかと思うもの(笑)

しかし、ホント男前です。

ミュージックアップデート見てて、あの天然ぷりも含めてかなり好きです、キャー(?)

MCもたいへんおもしろいボーディーズ、これからも要注目です!

しかし次のワンマンがテレフォンズワンマンと被った・・・・

おーい、Kings同士のライブ被せないでよー(泣)

|

« ライジング総括 | トップページ | 宇宙温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/46022429

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーの日:

« ライジング総括 | トップページ | 宇宙温泉 »