« パーティーを続けよう | トップページ | 今年もナツフィッシュ »

2009年7月19日 (日)

志村会

16日はフジファブリック@C.C.レモンホールでしたね。

18:30開演には間に合うはずもなく・・・

しかし聞き逃したのは2・3曲だと思われる。よかったー

聴きたかったバームクーヘンも三日月も聞けたものね!

MCがホントゆるくてだらだら、かなりおもしろすぎる(笑)

ダイちゃんの愛のメモリー、最高でした。(歌うまし)

志村の他メンバーに対するムチャ振りがハンパない(笑)

でも、志村が楽しい、っていうのはこのバンドのキーですからね!

よいことです。クルリンパ!(へたくそだったね)

クロニクルのうたの歌詞はネガティブをあからさまに出してみたりしてるくせに、

ライブはやたら楽しそうだし、見てる側も楽しいしで、なんかね、うれしかったよ。

ダンス2000で踊りました。フジはますますおもしろくなりそうだ。

|

« パーティーを続けよう | トップページ | 今年もナツフィッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45672009

この記事へのトラックバック一覧です: 志村会:

« パーティーを続けよう | トップページ | 今年もナツフィッシュ »