« 東京ワンマン大盛況!!!!! | トップページ | そう、一瞬だったさ。 »

2009年7月 7日 (火)

今一度、ライブハウスを洗濯し申した。

5日はチャットモンチーのツアーファイナル@ZEPP  TOKYOへ。

ホールツアーはチケット取れず行けなかったのでしたねー

「告白」の曲が聞けてうれしかったわ。

「あいまいな感情」のえっちゃんのギターストロークがすごいかっこよかった。

雑、というと言い方悪いけどそんな感じがすごいよかったんです。

久しぶりに「どなる、電話、どしゃぶり」いいねーラストがやっぱかっこいい。

「やさしさ」なんて、後半の盛り上がりにかけての感じがすごくて

ちょっと泣きそうでした。

やっぱり、えっちゃん、歌かなりうまくなってるなあ。

全体的に以前よりもMCは少なめに、

歌で完全に勝負に出てる意気込みを感じたライブでした。

(まあ、クミコンの話は長いですがね(笑))

あと、えっちゃんのお兄さん(デザイナー)デザインのTシャツが

おしゃれでした!(買わなかったけど)

|

« 東京ワンマン大盛況!!!!! | トップページ | そう、一瞬だったさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45560934

この記事へのトラックバック一覧です: 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。:

« 東京ワンマン大盛況!!!!! | トップページ | そう、一瞬だったさ。 »