« 13年目の金曜日 | トップページ | 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。 »

2009年7月 5日 (日)

東京ワンマン大盛況!!!!!

4日は待ちに待った竹内電気のワンマン@クアトロ!!

ワンマンは昨年のERA以来。そこから1年強でクアトロSOLD OUTはすごいよね~

奇跡の1桁台整理番号だったので、それは最前で見るわよ(笑)

登場からものすごいテンションだったけど、

最初から最後まで気合の入った演奏とパフォーマンスでしたね!

竹内電気、やはりライブをぜひ見てほしいバンドです。

びっくりするぐらいかっこいいので!

「semisweet」を歌う斉藤くんはホントにただものではないおデブちゃんでした(笑)

歌うまいわーと改めて思う。山ピー(常にニヤケ顔で歌唱(笑))もだけど。

山ピー、痩せたなあ・・・斉藤くんもダイエットするらしい・・・

「現在のイメージをキープしつつ痩せる」そうです(笑)

サティフォはうっすら髭はやしてて、なんかくねくねしてるし(でもギターソロは凄い)

かとうこうきが満面の笑みで山ピーに向かって歌う(もちろんオフマイク)

苅谷くんは一見クールなイケメン風(ドラムうますぎるよー)・・・、

あーこのバンドの見た目のおもしろさって・・・・最高。

アンコール辺りのハイテンションっぷりがかなりおもしろかったです。

最後、全員がものすごい笑顔で「ありがとう!!」と言ってたし、

かとうこうきに至っては、オフマイクでこれ以上ないくらいの笑顔で

「本当にめっちゃありがとうございました!!」と4.5回叫びまくってたし(笑)

こっちこそかなりありがとうございました!!な楽しすぎるライブでした♪

|

« 13年目の金曜日 | トップページ | 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/45541900

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ワンマン大盛況!!!!!:

« 13年目の金曜日 | トップページ | 今一度、ライブハウスを洗濯し申した。 »